いまさら2019年まとめ

タイトル通りいまさらだけど!
去年見たステージは全部合わせて35。一昨年よりは減ったけど、例年と同じくらい。内訳はジャニ関連が25、ハロ関連が6、アーティストのライブが2、ジャニ以外の舞台が2。
去年はアイドルとの接触元年でした。それが2か所。今までもライブ後の全員握手はしたことがあったけど、一人のメンバーを選んでそのブースに並んで握手したりサインをもらったりチェキを撮ったりという経験は初めてだった。アイドルを好きになって14年目にして!今まで接触はできるだけ避けてきて、ライブ後の握手は初回だけにしてそれ以降は握手をせずに帰ったりしていたけれど、BEYOOOOONDSとみいみを好きになって、参加したい!と思って。その心境の変化が何なのかはよくわかっていないんだけど、新たな扉が開かれた。ハローは長期的な目で見て売り出していってほしいです。今年末にはホールツアーやってね。

ステージ
1月
なし

2月
なし

3月

4月

5月

6月

  • 嵐のワクワク学校/東京ドーム

7月

8月

9月

10月

  • BEYOOOOONDS/雨ノ森川海 岡村美波バースデーイベント2019/
  • ABC座 ジャニーズ伝説2019/日生劇場

11月

12月

個別

  • BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念イベント ランダムチェキサイン&握手会/SHIBUYA TSUTAYA
  • BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念イベント/マイドームおおさか