ELF - The Musical/エルフ・ザ ミュージカル

ジャニーズJr.内ユニット「美 少年」の岩﨑大昇が、舞台「ELF The Musical」(11月12日初日、東京・新国立劇場中劇場)でミュージカルに初主演することが30日、分かった。(日刊スポーツ 2020.8.31)

夏の終わりに飛び込んできたこのニュース!

大昇!本当に本当におめでとう!18才の秋、初外部舞台で初主演!

 

いつか、とは思っていたけれどこんなに早いとは!嬉しい!もとは「Elf」という2003年に公開されたアメリカのファンタジックコメディ映画のようです。あらすじは、サンタクロースに育てられた少年バディ(大昇)が、ニューヨークへ実の父親を探しにやって来る奇跡の物語、とのこと。

心温まる幸せいっぱいのお話。大昇にぴったりすぎて!また私にとってはエンターテインメントを目指す大昇の人生がすでに奇跡の物語だと思うのですが、そうなると奇跡×奇跡ということで、奇跡の重なり合いですね。奇跡が重なり合うというその奇跡に空を飛べそうです。

とりあえず、ツイートのリンクを貼ってみよう。

大昇めっちゃ緊張しているな。いや、緊張していると書いてあるのでそれはそうなのですが。でも素直な言葉が嬉しい。わが家では2年前から「たいしょーは早くミュージカル界に見つかれ〜」と言い続けてきたので、よしきたぞ…!という気持ちも結構あります。頑張れ大昇。体調とけがに気を付けて、すこやかに。素敵な舞台になること間違いなしなのですが、愛される舞台になるといいな。

共演に別所哲也さんや香寿たつきさんなどとても豪華。私、香寿たつきさんのことがめちゃめちゃ好きなんですよね。たーたん!本当にもうなんでしょう。いつかどこかであったらいいなぁ…とは思っていましたが、こんなに早く夢みていた共演が叶うなんて。この世は夢なのかもしれない。今はただ、たーたんに「たいしょーをよろしくお願いします」と挨拶をしたい気持ちになっています。よくわからない。でも連絡をとったら母親も同じことを考えていたらしい笑 (母親もたーたんが好き)

本当に今日一日、マスクをしていても隠しきれないくらいずーっとうれしくて、たのしみで。私はただ大昇を好きな人でしかないけど、LINEとかツイッターとか会ってとかおめでとうって言ってもらって。すごい!って思っていたけど本当にすごいことなんだなぁ!ってそれもうれしくて。ありがとうって返すの、私は大昇じゃないので同化してるみたいで好きじゃないんだけど、ありがとう!って全力で返すくらいにはうれしくて、たのしみで。大昇はたくさんの人におめでとう、頑張ってね、楽しみにしてるね、って言葉を送られていると思うとなんかもうそれが一番うれしくて。泣いちゃうな。

ほんとね。身体に気をつけて、頑張ってください。楽しみにしています。