無職日記09040506

0904

仕事をしていた時にお世話になった方に挨拶に行った。いつもそうなんだけど緊張した…。終わった後にタリーズで飲んだチャイティーラテが美味しかった。

 

0905

小片リサちゃんと浅倉樹々ちゃんのあれこれが続いていることを知る。

この、今年のあれこれは本人たちというか周りの煽りが問題だと思うんですよね。文書が出たように一部のオタクと、あと事務所。じゃなかったらカバーアルバムの発表をバースデーイベントの日にぶつけたりしない。それに、本人たちのブログの文章は事務所がチェックしているでしょう。タレントを守るのならああいう内容や書き方はさせないじゃないですか。公に出したらいろいろなことを言われて傷つくのは本人たちなわけで。オタクに好きなタレントを守ることはできないので周りの人が守ってほしい、が私のスタンスでアップフロントはそういう事務所だと思っていたのですが、今回すごくショックでした。

 

0906

一昨日飲んだチャイティーラテが美味しかったのでまた飲みに行く。寒かったのでホットで。今まで飲み物はストレートのお茶かブラックコーヒーだったけど、甘い飲み物も最近は飲むようになった。あたたかくてあまいもの、おいしいねぇ。秋だねぇ。