プレゾン2013見どころCheck

書き起こしてみました。が、林くんと江田ちゃんは口は動いてるのに声がマイクにきちんと拾われていないところが多々あったり、林くんが何言ってるのかきちんと聞き取れなかったりしたんですが、一応忠実…だと思う…。
やってみたら楽しすぎたので2012もやろうと思った次第です。


山)すごいアップしたからさぁ、汗かいちゃって
林)超汗かいた。やばいよ。
山)タオル欲しくない?
林)タオル欲しい。汗ふこう。
江)お待たせしました!
山)おぅ。
林)きた。
江)タオル使ってください!
山)林)ありがとう。
江)(くしゃみ)ごめんなさい^^(林くんへタオル渡す)
林)っいい!きたねーよ!へたくそか!へたくそか!へたくそすぎるんだよ!
山)きたないから!もういいから、へたくそか!ほら。持ってて。すいません、改めましてThey武道です!
江)江田剛です。
林)林翔太です。
山)山本亮太です。やー今年はねえ、ほんとにねえ、それぞれがねえあの個性に合ったナンバーにすごい出てるんですよ。
江)そうだね。
山)なんかみんなが個性にあふれた。
林)確かに。
山)うん。自分はですけど、ハッとしてグッドって言う曲をふぉーゆーとMADとなんかコラボレーションでやってるんですけど…
江)あの衣装可愛いよね。
林)可愛いね。
山)あれかわいいでしょ!あのかわいさ、あれ、自分でも気に入っちゃって。なりきっちゃって。
林)気に入っちゃってるんだ^^
山)でもね、あの可愛さは…
江)見ないとわかんないよね。
山)見ないとわかんないんだよ。(ポーズ付き)
林)見てもらって、見てもらってねえ。
山)あれ可愛いでしょ俺。
江)可愛いよ可愛い。
林)可愛いよ。
山)とにかく、もう可愛く…アイドルしてます。
林)アイドルだね。
江)あれはアイドルだね。
林)俺らのねえ、LOVE YOU ONLYもねえ、アイドルしてるよね。
江)がっつり踊って。
山)そうなんだよ。ねえ、トラビスジャパンと。
江)あっつい曲をねみなさんにお届けしてますよね。
山)二人が黒を着て。トラビスジャパンが白を着て。あれいいね。あれ個性あるね。あ、俺あれ好きだもん。ずっずっずたーん。ずっずっずたーん。裏でやってるんだよ。
林)ほんとかよ。やってるのかよ。
山)あれやってるんだよ、ほんとに。あれいいんすよ。あれいいんだよ。
林)やーでもあれ好きな曲だったから出れて嬉しいよね。
山)あれいいよね。俺も大好きだもん。
林)みんな好きだよね結構。
江)あれ結構ね。
山)みんな好き。
江)あとあれだよね、They武道としてはさ、ハニービート。
山)まあそうだねえ。ハニービート。
江)MADと一緒なんですけど。
山)5人でねえ。初めてだよね5人でやるの。
江)そうだねえ。
林)確かに。すごいよね。
山)あれすごいよね。
林)あの光のやるやつ。
山)ここ光っちゃうわ、これで光っちゃうわ。どこまで光らせるんだ。
江)すごいよね。衣装もピッカピカだわみたいな。
山)ほんとに、ほんとにすごいですよ。あれは。
林)お客さんになって見たいもん、一回。
山)ねえ。
江)蛍光も使ってるしね。ブラックライト。
山)ねえ。あれすごい。あれはほんとにすごい。でもあれも、やっぱり…
江)見ないとわかんない^^DVDを見ないとわかんない。
山)見ないとわかないんだなあれ^^
林)見ないとわかんない^^30回くらい見て。30回くらい。
山)凝視してくださいね。(動き付き)
林)30回くらい。
山)それぐらい見ないとほんとに、あのよさはわかんないんで。まぁ1回見てもすごいすごさは伝わるんですけど。あれは。
林)まあね、いっぱい見てほしいですよね。
山)でも、やっぱりプレゾンとしては、やっぱり俺たちの、なんか魅力を。どーんと。なんつーの!なんつーの!なんつーの!ちょっとわかんないけど!
林)なんで困ってるんだよ^^
山)やっぱやっぱあれですよ。
林)なんで困ってるんだよ^^
江)なになに^^
山)やっぱみんながすごい出るの。やっぱり、もう、あれですよ。最後の!最後の!
林)最後のね。
山)あれですよ!ガイズプレゾンですよ!ガイズプレゾン!
江)ひっぱるなー!
山)あれはもう、なな、なんでしょうね。
江)お決まりっていうか、鉄板っていうか。
山)もう、もう、もう、あの曲が流れたらアドレナリンがすごいよね。
江)すごいね。
山)みんなすごいよね。
林)年々パワーアップしてるもんね。
山)みんなもう目が、変わるもんね。
江)もうやっぱ一緒にやってるからさぁ、やっぱだんだん団結力もさ、年々上がってくよね。
山)そうなんすよ。
林)俺結構お気に入りなんだよね、あのハイタッチしてるところ。
山)あれね!今年変えてるもんね。これね、これね(実演)。あれいいよね。
林)テンション上がるよね。
山)そんなこんなで、こん…今年もね、すごいナンバーが揃って。
江)ね。
山)ずらっと、で、同じメンバーで。ねえ。
江)そうですね。
林)やれてるのが嬉しいですよね。
山)そうだよ。
江)まぁプレゾン一回見てる人はわかると思うんですけど、このステージ上での熱いこのステージ…うん?
林)うん?
山)うん?とりあえずあれですよ!もう見てみなきゃわかんないですよ!
江)熱いステージをお届けします!
山)はい。
林)締めました!いま!
山)They武道でした!
江)They武道でしたー!!!
林)大丈夫?こんなんでー?(笑)