PLAYZONE IN NISSAY(2014.01.27)

日付詐称ですが。

  • Y&M&W。林くんの髪が整ってた。また切ったのかな。
  • ケジメ。はやひろ劇場。林くんはエアギター、ヒロキさんはエアドラム。さすが飲み友、仲が良い。途中、一人客席の方に向かって煽り始める林くんは非常にナチュラルというか、自然な人だなと思いました。
  • ハッと。さっと弾かなかった山亮…しかし肩トントン、福越とのタッチはあり。
  • かもね。あらんちゃんロンダート無し。梶山のターン綺麗だった。
  • LYO。林くん疲れてるんだな…と思った。とメモに書いてあった。痩せた。とも書いてあった。ケジメの衣装も前にもましてゆるゆるだった気がするし。この日は抱きしめない日でした。抱きしめたのは私が見た中では1回だけ(24日)だったと思う。4回に1回しか抱きしめない林くん超推せる。最後の「君しかいない」が君しかいなかった。LOVE YOU ONLYだった。ONLY感に泣いた。
  • どうなってもいい〜。肩が強み。というメモが。
  • 革命。うみんちゅが良い傾向。というメモが。これは謎…よかったんだろうけど。
  • まいったネ。福ちゃんのサングラスをかける林くん。この日、ザキさんがしきりにイワトビペンギンって言われてたんだけど、カウンターに腰かけに向かう時に林くんが両手を小さくぱたぱたさせてペンギンの真似をしていて、そのあまりの可愛さに客席から歓声が上がった(笑)
  • SL〜パラ銀。みゅうとさんのはしゃぎっぷりが凄まじかった。
  • Wyn。江田くんの安定感がほーんとうにかっこよかった。ひとつひとつに癖がなくて綺麗。自分のウィークポイント(腕の短さとか、小柄なところとか?まぁ本人はどう思ってるかわからないけど…)をカバーするような踊り方で、そこがまたかっこいいなと思った。
  • 情熱の一夜。はやひろ劇場はタッチではなかった!林くん、ヒロキさんの背中から頭をつーっと撫でていた。恍惚・江田タイムは凄まじかった。と思うのは私が新規だからだということでFA。
  • ハニビ。林くんは小さい頃ヨーヨーが得意だったと思う。もっさんは苦手だったと思う。冬も扱いに苦戦してるし…脇空いてるし…。そういえば山亮前髪上げてましたね。
  • ズッコケ。のえゆまって似てるよな。指をさし合ってました。
  • ARASHI。このパフォーマンスは何度見てもかっこいいし、ARASHIという曲の素晴らしさは何度聴いても褪せないですね。ザキさんが「そうさ僕らが」のところで3人を指さしていて、そこにめちゃくちゃぐっときました。ふぉ〜ゆ〜はふぉ〜ゆ〜というグループを完成させにきてるなと思いました。
  • PZ学園。この日司会者がしめちゃん(江田剛の弟「江田よわし」)だったんですけど、本当に面白くて面白くて!しめちゃん天使でした。ポイントが多すぎて書ききれないんですけど、MVPは乱闘になった時に辰巳さんが江田くんに言い放った「お前の弟どうにかしろよ!!!!!!!」だったと思う。そのくらいしめちゃん大暴走だったんですよ!
  • よくよく。PZ学園終わりのハケぎわにこっしーと遊んで学ランを落としていった江田くん、後でさりげなくそでに放る。自己処理えらい。
  • フラワー。ザキさんは挙動で笑いをかっさらっていくからずるい。
  • お祭り。毎回手を出すつー(ってメモに書いてあったんですよ…)とガンスルーな林くん。
  • 想。一人じゃないこしはや(泣)
  • パーティ。はやひろうみんちゅ劇場はいけたんも一緒にみんなでダンスでした。林くん、ヒロキさんのこと本当に可愛くて仕方ないんだろうなー。