2014-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2014

今年もこの季節がやってきました!ジャニーズ楽曲大賞! とりあえず投票曲と雑談。

PLAYZONE2014

最後の夏の青山劇場。2回、前半に行ったんですけど。何も考えずにただ「あー楽しかった!」と思えた舞台でした。怪我をしたやまりょの姿を見たりしていたら、また違うんだと思うけど、少なくとも自分がこの目で見たプレゾンはただひたすら楽しかった。 プレ…

プレゾン2013見どころCheck

書き起こしてみました。が、林くんと江田ちゃんは口は動いてるのに声がマイクにきちんと拾われていないところが多々あったり、林くんが何言ってるのかきちんと聞き取れなかったりしたんですが、一応忠実…だと思う…。 やってみたら楽しすぎたので2012もやろう…

PLAYZONE IN NISSAY(2014.01.27)

日付詐称ですが。 Y&M&W。林くんの髪が整ってた。また切ったのかな。 ケジメ。はやひろ劇場。林くんはエアギター、ヒロキさんはエアドラム。さすが飲み友、仲が良い。途中、一人客席の方に向かって煽り始める林くんは非常にナチュラルというか、自然な人だな…

PLAYZONE IN NISSAY(2014.01.23)

プレゾン思い返し。雑です。 Y&M&W。林くんが散髪されている!!!!!襟足とトップ(というの?)らへんを切ってすいたのかな?超ーーーーーーーーーーかっこよかった…(泣) ケジメ。髪を整えるはやひろ。間奏の林くんが楽しそうだったと思ってしまうのは…

PLAYZONE IN NISSAY(2014.01.08/17)

昨日と8日にプレゾンに行ってきました。2013年のDVDを何度も何度も何度も何度も見たのですが、だからこそ感じる楽しさがありました。知らないからこそ面白いということもあるけれど、そうじゃなくても面白いし楽しいものってあるんだなと思いました。正直現…

ジャニーズ楽曲大賞

投票してきました。コメントは後で。とりあえず投票曲等だけ。<楽曲部門> 1位:ミステリー ヴァージン(山田涼介) 2位:Desperado(A.B.C-Z) 3位:CANDY〜Can U be my BABY〜(中島健人) 4位:A to Z(A.B.C-Z) 5位:怪・セラ・セラ(山下智久)<未音…