2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君のために僕がいる

みずきが二十歳になるまではがんばろう、とか。大野くんは40歳まで嵐としての活動を全うしたのだから、わたしも健康が大丈夫なら今の仕事を40歳までがんばろう、とか。希死念慮やもうやめたいという気持ちを抑えるのではなくて、生きようとか続けようという…

Sparklejollytwinklejingley!

たいしょーJr.大賞の順位掲載おめでとう〜! 私は順位をつけるつけられるということにどうしても拒否感があり、この企画が苦手すぎてJr.大賞に投票するということができないのだけど(蕁麻疹が出てしまうのでごめんね)、票の数というのは(一年のお仕事の露出)…

思えばいつも私は すぐ夢中になって

MIGMA SHELTERのRoad、すごい曲だな…展開…!もだしミちゃんのラップも。タイトルも曲の中にある歌詞。 SOC(すぐ降りるコンプレックス)、 わりとなくなってきてよかったーと思っていたのですが、全くなくなるいうのは難しいんだな。 今回どこで思ったか。私は…

私が噂のリーダーです

一発書きならぬ一度打ちで綴ります。 ツイッターでは呟いているのですが、現在活動休止中の嵐のメンバー大野くんが好きです。(ちなみに活動休止中といえば、最近推しになった女の子のアイドルもそうなんです。ミグマシェルターのナーナナラちゃん。でもナラ…

正体が!

数日前からなんかもやもやしていて、でもそれがなんなのかはよくわかっていなくて。で、今日時間があるときに上司に「どうしてこの仕事を選んで続けているんですか?」と聞いたの。そしたら上司から「何かあったの?」と尋ねられて。考えてみて思い当たった…