2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相葉マナブ20200913

この前の相葉マナブに美 少年から龍我くんと浮所くんが出演したのでメモ。本当はここがいい!とか書き連ねたいのですがなかなか時間がないので各々の印象的だったところのみ。 ・浮所くんの好きな麺類ベスト3 1位 豚骨醤油ラーメン 2位 味噌煮込みうどん 3位…

DEATH JAZZ ver.

殺し屋危機一髪を聴いてゆうぴぃ…と思うのはもう違うとわかっているのにやめられない。 https://m.youtube.com/watch?v=LOtO_TxQ6iM 3年前のクリエで見た、普通にそこに立っているだけの、パフォーマンス以外の時間に滲み出ている色っぽさ。彼が自分でどれだ…

日生プレゾンは休演日なし

秋だから?何をしても疲労がすごい。とりあえず明日は休みだけど来週も土曜日までみっちり仕事…「日生プレゾンは!休演日なし!」を慰めの言葉になんとか乗り越えたい。でも約20日休演日なしというのはいいのかな? ところで私は今年えび座に申し込んでいな…

多幸感×アイドルファンクの極み! 元年バンジージャンプ!! https://youtube.com/watch?v=nhBpY8RHUh4?t=311 (5:11〜です) 女の子だから歌える幸せや希望。男の子だから歌える勇気や夢。もちろん男の子だから歌える希望や女の子だから歌える夢もある。でも…

井上瑞稀

今日上司と面談していて、この人はわたしがそこそこ強いと思っていないか?と感じるところがあった。 そりゃあみずきが好きだったから!「みずきの十代は見届けたい」と思っていたからなんとかやっていたんだよ!ぜんっぜん強くないし!倉庫で毎日のようにわ…

コーヒーが好き。JUMPの光さんも好きですよね。寝る前に飲むのはよくないってわかってるけどリラックスできるから飲んじゃう、っていつかどこかで言ってなかったっけ。すごくわかる。わたしもコーヒーの香りでものすごくリラックスできる。眠れなくなるのは…

ぜんぶ秋のせいだ

秋だから?呼吸をしているだけでも疲れます。 ドル誌を読みながら自然と「たいしょーがハタチになったら飲みに行きたいなぁ」と思っていた自分がとても不安です。線が引けていない。疲れがピークなんですかね。でも不安に思う自分がいるだけまだ大丈夫、と思…

リズムにポーズ響くハーモニー

今月のドル誌で大昇が自分で自分のことを「こだわりが強い」「頑固」と言っていた。こだわりはわりとちっちゃい(追記:しょーもない、でした)こだわりが多いって言ってたけど、小さくないこだわりもまあそれなりにあるんじゃないかなぁ。若いうちはしんどいこ…

平野くんのこと

2014年の夏ごろから一年くらい、私はジャニーズから完全に足を洗い、好きだったグループのステージや番組を全く追わなくなっていました。そんな時に偶然見たクイズ番組で平野紫耀くんが歌っている姿を見てシンプルに「顔が好きすぎる」と思い、もう一度ジャ…

I'm not telling

昨日は有給をとって一日中寝ていました。十分すぎるくらい睡眠はとったはずなのですが、今日も今日とて眠過ぎる… 昨年の夏のハロコンのシャッフルコーナーでメンバーカラー別の集まりで 黄色→さぁ、盛り上げて行こか〜!紫→ドットビキニ黄緑→魔女っ子メグち…

恐れないで

しょうくらのしょうは大昇のしょう! しょうますとごーおんのしょうも大昇のしょう! 素敵な名前ですね、大昇。 たいしょうねんくらぶやたいしょうますとごーおんとは全く関係ない話。この前の週末は情熱JUMPの有名な歌詞を噛み締めていました。 完璧じゃな…

リズムが呼んでいるぞ!

再来週発売のA.B.C-Zのアルバムの収録曲が発表されました。どうやらハロープロジェクトでおなじみ星部ショウの楽曲が入るそうです。 星部ショウ、女の子のアイドルへの曲提供はうまいなと思うのですが、ジャニーズへの提供となるとどうかな…と期待半分不安半…

言葉で連れていくのがウマい人

小出: 〜略〜『人間交差点』とかでライムスターを観ていると、言葉で連れていってる。そこは違うなと思います。あ、でも、バンドでも連れていくのがウマい人は言葉がウマいな。やっぱりそれもバランスなのかな。ただ、オイオイの言い合いっこばっかりは、少…

ものすごい愛、そしてたいしょー

発表されてから一晩経ちましたが、エルフ ザミュージカルのことを改めて考えるとこの企画はなんて力の入れようなのだろう、とひっきりなしに嬉しいため息をついてしまいます。演出を手がける三木章雄さんのコメント。そこに愛がある気がしてとてもわくわくし…