ナラチャングム

こんにちは。久しぶりのブログです。

推しであるナーナナラちゃんの卒業日が決まりまして、カウントダウンの日々が始まりました。発表された4月15日から半年以上、モチベーションを落とさず(という印象でした、私にとっては)たくさんお客さんの前に立ってくれて、もう、感謝感謝です。そんな中私はというとなかなか現場に足を運べていなかったり、Twitterには鍵をかけたり、ファンレターも全然かいていなかったりと、いないファンだったのですが、しっかりとありがとうを伝えたいなと思います。またファンレターおばさんになります。

 

キンプリのことなども思うことはあるのですが、それはまたいずれ。