私が噂のリーダーです

一発書きならぬ一度打ちで綴ります。

ツイッターでは呟いているのですが、現在活動休止中の嵐のメンバー大野くんが好きです。(ちなみに活動休止中といえば、最近推しになった女の子のアイドルもそうなんです。ミグマシェルターのナーナナラちゃん。でもナラちゃんはあと2週間で活動再開になるので嬉しい。楽しみ。復帰レイヴ(ライブ)のチケットがないのが悲しくて悔しい…ナラちゃんと大野くんはメンバー1小柄でメンバーカラーが青)(大野くんから話が逸れた)

中学3年生の頃に相葉さんきっかけで嵐を好きになって、嵐は箱推しだったしメンバーみんな好きだったけど。ラジオもメンバー内で一番楽しみだったけど。あの頃とは全然心が違う。過去の録画を見ていてもずーっと目で追ってしまう。一挙一動一瞬の表情に夢中。寝るたびに夢に出てくる。嬉しいけど困る。だって夢って私が作り出してるじゃん…!

なんで今って、ラストライブの挨拶なんです。きっかけは。たぶん。嵐の活動もだけど芸能活動を休止する前の挨拶だったから、最後の挨拶だったからいろんなものが込められている、それはそうなんだけど。一週間思い出しては泣きを繰り返したくらいぐっときたんですよね。

 

 

思い出してはまた泣いてるわ…

これ、いつもの私だったら頭の中お花畑になって、はてなブログで「自担ー!」って叫んでいるんだと思います。そんな感じに好きなんです。でもひとつ、心の中にぽっかり穴があいて風が通りぬけてくんです。大野くん、いま活動していないんですよね。(今知ったみたいな書き方) 考えたら昔嵐を好きだった時もたぶん提示してくれるものすらよく知らなくてそして知ろうとしなくて。だからこうやって好きになったことから過去を遡って知っていくということにわくわくしているし「しあわせはきみを知ること」はまさになんだけど、全部が過去という寂しさがやっぱりあるなって。

好きなので過去を辿って知っていきたいし、その好きな気持ちは真っ直ぐ育てていこうと思う。という決意?と、ラストライブ出ってあるんだね!(自分がなると思ってなかったけどなるときはなるんだね!)という驚きを書き残してこのブログを〆ます。