PLAYZONE IN NISSAY(2014.01.23)

プレゾン思い返し。雑です。

  • Y&M&W。林くんが散髪されている!!!!!襟足とトップ(というの?)らへんを切ってすいたのかな?超ーーーーーーーーーーかっこよかった…(泣)
  • ケジメ。髪を整えるはやひろ。間奏の林くんが楽しそうだったと思ってしまうのはきっと私がケジメの間奏担だからなんだと思う。私情を挟んでしまってはだめですね。正直に言うと、あらんちゅがいないことに気付いたのはこの時でした…。
  • ハッと。山亮が!さっと弾かなかった!これは一大事件だった!そこの山亮は客席に手拍子を促していたんだけれど、山亮に限らず全体的に手拍子を促す感じだった。2番前の山亮のこっしー・福ちゃんとのタッチはあり。肩トントンは4回してた気がする。
  • かもね。梶山の3回転ターンがきれいだった。
  • LYO。はやみゅの指さし合いは正義。
  • どうなってもいい〜。林くんの色気について考えながら見ていたんですけど、林くんの色気は上半身(上腕〜肩〜胸あたり)から出されているものだなと思った。上半身のウエーブがものすごく良い。腕を伸ばす振りもきれいのみならずキレキレで良いですね。
  • 革命。あらんちゅの不在を特に閑也と梶山がカバーしていて感動してしまった。
  • まいったネ。吹いていないとき、数秒の間に、福ちゃんと目を合わせて笑う林くん可愛すぎわろた。楽器を吹くとき赤ちゃんみたいな林くんと、色気凄まじいもっさんの対比が素晴らしいなと思った。でも赤ちゃんみたいってエロいよね。
  • 情熱の一夜。はやひろのタッチにまた、飲み友!と思ってしまった。林くんの首を傾けるときに目をつぶるやつ見れた。「ただそれだけ〜言うなら」のとき目を閉じてたように見えた。たぶん見えただけだと思う。君にあげるパラダイスのときのえだすん、ベルト掴むだけじゃなくて突き上げすぎだった。見るたびに激しくなってる気がする。
  • アミーゴ。セットの右下部分がゆるいのが気になる木。
  • ハニビ。相変わらずもっさんが飛び立ちそう。
  • ズッコケ。優馬の靴の犬をなでたあとアイコンタクトないけはや。平和だ…。
  • A・RA・SHI。特にそう思った場面があったわけではないけれど、お疲れだよなぁ。SHOCK頑張ってください。
  • PZ学園。しめちゃんなにあれまじで天使。この日は河合くんらが見学に来ていたんですが、辰巳さんが「辰巳冬の河合祭り」という感じでした。ネバマイのDVD(河合くんから借りたやつ)を持って舞台に上がり、随所で河合くんの笑い方のモノマネを挟んできたりしていた。すごく楽しそうだった。林先生は「ネバマ〜イラ〜ブ」と歌ってハケていった。美声すぎわろた。そしてもうちょい聴きたかった…。
  • お祭り。江田くんを肩車するもっさん、噂には聞いてたけど本当に顔が辛そうだった。江田くんの手を露骨に避ける林くん、思った以上に露骨だった。ひゅー!
  • 想。一人じゃないこしはやに明日も生きていけそうです。
  • パーティ。今回も林くん小指出してた。出してから甘噛みしてた。ごちそうさまでした。はやひろうみんちゅのバンド劇場はうみんちゅ不在だったため二人してきょろきょろとうみんちゅを探してた。いけたんはエアドラム。
  • ガイズ。終わった後ハイタッチなはやしめ。しめちゃんは天使だった。林くんは総じて元気で楽しそうだった気がしました。よかった!