2017年まとめ

今年の現場納めはまだ済んでいなくて、明後日日生劇場に行く予定があるのですが、行くことができるという体で記録。
今年は全部合わせて34。これでも気質は在宅です。内訳はジャニ関連が25、ハロ関連が1、アーティストのライブが1、ジャニ以外の舞台が7。チケットはとったけど行けなかった公演がいくつかあるので、来年は体調を整えることと絶対に行ける日のチケットをとることを目標にします。

1月

2月
なし
3月

4月

5月

  • SexyZone presents SexyTour 2017〜STAGE 5/6 横浜アリーナ
  • Reading Concert Vol.1「25HEART💛」〜少女は伝説になった〜 5/14 恵比寿 ザ・ガーデンホール
  • I love a PIANO 5/27 DDD 青山クロスシアター

6月

7月

  • 〜君たちが〜 KING'S TREASURE 7/23.25 EXシアター六本木

8月

9月

10月

  • ミュージカル レディ・ベス 帝国劇場
  • ABC座 ジャニーズ伝説2017 10/22.27 日生劇場
  • ある階段の物語 新国立劇場小劇場 10/28

11月
なし
12月

今年初めて行った劇場は、恵比寿ザ・ガーデンホール、DDD 青山クロスシアター、シアターコクーン新国立劇場小劇場、オルタナティブシアター、赤坂ACTシアター、新宿ReNY、大阪城ホール大阪松竹座

去年はひとつひとつ感想みたいなものも書いたけど、今年はパス笑
そしてこう見るとまだまだいける気がする…笑
2017年は興味のあるところへまんべんなく行くことができた年だったと思います。もちろん行きたかったけど行けなかった現場もあるけど、死んでも行きたかったら行っていると思うので、後悔はないです。
今年、2年ぶりにJUMPコンに行って、薮くんはずっと自分の中で絶対なんだなと思いました。ハイBの煌めきに夢中になって、たいしょーのこの世界での頑張りを見ていきたいなって思いました。それが2017年に抱いたとりわけ強い気持ちです。だけど、それと同じくらい、A.B.C-Zの作り出すステージや彼らの表現を見たいと思って。だから、A.B.C-Zが来年またコンサートツアーをできるといいなと思うし、ABC座があるといいなとも思うし、可能な限り行きたいなというのが2018年に向けて思うことです。

2018年、好きな人たちが健やかでありますように!