2023年2月

【生活とか】

前回もブログに書いたように、そこそこ落ち着いて穏やかに過ごしていたのではと思います。最後どーんと落ちることはありましたが…。最近はひたすら勉強をしています。受験生のようにガリガリではないですが、本を読み、論文を読み。知識は味方なので。あと今月はファインプレーも残せたのでよくやったわ自分。その時の自分の判断もだけど、今までの経験もあってだと思うので、いままでよく頑張ってきたわねと自分で自分を褒めてあげたいです。

春はひたすらに変化が多くまた大きい季節なのでどうなることやらですが、ぼちぼちやっていきますかね。

 

【アイドルとか】

ダブルトラブルの日にちを間違えチケットをだめにしてしまうなどしました。疲れていたのですかね。あとは同僚の人に、じゃんぷより年下のグループがお酒や賃貸のCMに出ているところ、じゃんぷはお菓子やカレー、アイスや炭酸飲料のCMに出ているんですよ〜!とアピールをしてきました。(なんの)その同僚の先生は菊池ふうまさんに好感をもっているそうです。菊池、かわいくておもろくてやさしくて素敵よね。

 

【仕事以外で読んだ漫画・本】

ちひろ

ちひろさん

・裸一貫!つづ井さん 5巻

リエゾン

・わたしたちは無痛恋愛がしたい

・透明人間の骨