2023年3月

一旦現場だけ記録

【見たもの・現場】

・ルーザーヴィル

みずきお芝居うまくなったわね〜!お衣装やセットの色味がみずきに合っていてよきでした。

・おとこたち

私はまだ老いに現実味がなかった。想像力がないからな…。それでも面白くて常温でフラットでスッと自分の中に入ってきた。また何年かしたら観たいな。

・We are 美少年

あまりに楽しすぎてずーっと笑っていた気がする。年少組のポテンシャルを見抜いていた(のかは正直知らんけど)ジャニーすごすぎる。特にかなぴー。ほんと、かなぴーとか呼んでいる場合ではなく「金指様」だった。後ろから出てきた時のオーラとキマり方がすさまじくて、尋常じゃなく高まりましたわね…。彼、スターや…。一生着いて行きます…。