Sparklejollytwinklejingley!

たいしょーJr.大賞の順位掲載おめでとう〜!

私は順位をつけるつけられるということにどうしても拒否感があり、この企画が苦手すぎてJr.大賞に投票するということができないのだけど(蕁麻疹が出てしまうのでごめんね)、票の数というのは(一年のお仕事の露出)×(オタクの財力とオタク業に注ぎ込めるエネルギー)で決まるのではないかと思っているので、2020年はたいしょーのお仕事の一つ一つが今までよりもたくさんの人の目に止まったということなのかなーと思っています。嬉しいな。

去年のエルフザミュージカルでも思ったけれど、たいしょーには本当に、舞台に立ち続けてほしいし、ミュージカルに出演していってほしいなと思っています。舞台の上で歌を、人の生き様を、物語を届けてほしい。2021年も素敵なお仕事に恵まれますように。