シーチキンの知識(早口言葉)

松本潤さん!40歳のお誕生日おめでとうございます!あぐらより!

松潤のお誕生日がくると、あぁ夏が終わるなぁと思います。今年の東京は未だに最高気温が35℃あたりをうろうろしていて、夏はまだまだ終わろうとする気がないようです。夏よ、もういいよ…。

そういえば、この前好きな顔のジャニーズを挙げるのが流行っていたので、わたしも!と思いチャレンジしてみました。が、わたしは男性だと極力顔だけということができないようで断念せざるを得ませんでした。残念。(全然残念感がない)女の人なら、この人のお顔が好きーというのはパッと挙げられるのです。ちなみに、広瀬すずさん、山田杏奈さん、岡村美波さん、石原希望さんのお顔が好きです。なんか、どうなのかしらと思います。好みなのかしらこれは。だってみんな、目がくりっと大きくて力があって、綺麗な半月のような口で笑い、頬がまあるくて、やわらかくてそして凛とした輪郭を持っている。これは好み?というかシンプルに美しいお顔よね。まぁでもお顔が好き縛りでなく、発言や言葉が好きとか、雰囲気が好きとか、他のトピックスだと違う人が挙がるので、顔のことを考えるのなら合わせてそういう視点からも必ず考えたい。この先顔が好き云々はインターネットに書くのをやめたほうがよいのかしらね。どうなんだろう。わからん。

知識が足らん。