無職日記0901

9月1日から無職になりました。仕事を再開するまで日記をつけようと思います。続けたい。

 

夜2時半くらいにお腹が空いて起きてからずっと眠れず、5時半過ぎにやっと2時間くらいうとうとできたという具合だったので眠気が付き纏う一日だった。

今日は二ヶ月ぶりくらいの人と会った。眠いし天気はよくないし、なんとなくずっとぼーっとしていたな…。でも家族以外の人と会うことに飢えすぎているので会っただけで嬉しい。なかなか人と会えない日々をもう2年近く過ごしているけど、こんなに続くと思っていなかった。そもそもそんな日々があることを考えてもいなかった。

夜は百晴ちゃんのインスタで見て食べたくなったてんぷら。スーパーで買った二人分の盛り合わせを一人で食べたら気持ち悪くなった。それはそう。