無職日記0903

今日は朝から夏物のワンピースを手洗いして(と言っても2着)浴室乾燥で乾かし、とりあえず仕舞った。手洗いできるワンピースはいいねぇ。余裕がある時の洗濯は好き。

去年もたくさん食べたスタバのアップルタルトを今年も食べた。なんか今年の方がシャキシャキ感と甘みが強い気がする!おいしい!りんごは好きな食べ物同じく一位のトマトと同様に生が一番好きだけど、トマトとは違って煮てあったりジュースになっていたりするのも好き。トマトは生が好き。生じゃないトマトは普通。

あとは退職にあたってお世話になった連携機関の方に渡すお菓子を買った。自分が自信をもって美味しいって勧められるものを渡したいよね、こういう時。

で、帰ってフルハウスを見た。たぶん今日、関東圏で一番フルハウスを見た人間は私だと思う。