I'm not telling

昨日は有給をとって一日中寝ていました。十分すぎるくらい睡眠はとったはずなのですが、今日も今日とて眠過ぎる…

 

昨年の夏のハロコンのシャッフルコーナーでメンバーカラー別の集まりで

黄色→さぁ、盛り上げて行こか〜!
紫→ドットビキニ
黄緑→魔女っ子メグちゃん
水色→まじですかスカ!
ピンク→My Days for you

濃ピンク→愛すクリ〜ムとMyプリン
赤→ソラシド〜ねえねえ〜
緑→あぁ いいな!
青→友情〜心のブスにはならねぇ!〜
オレンジ→ブスにならない哲学

を歌っていてとてもよかったんですよね。

これをJUMPのメンバーのメンバーカラーで考えるとあまりにぴったりすぎて驚嘆だったのでメモとして残す、というのが今日のはてなです。せっかくなのではいびも振り分けてみる。

さぁ、盛り上げて行こか〜!→光、大昇
ドットビキニ→ゆうや、さくちゃん
魔女っ子メグちゃん→やぶ
まじですかスカ!→ゆうと
My Days for you→ちねり、一世
ソラシド〜ねえねえ〜→やま、瑞稀、龍我
あぁ いいな!→圭人、いがりん、藤井
友情〜心のブスにはならねぇ!〜→いのお、橋本、那須
ブスにならない哲学→有岡、浮所

有岡くんと浮所くんがブス哲というのはなんかわかる。そして髙橋ゆうぴーはどこに入れたらいいのか決めかねている。メンカラが白のもりとちぃちゃんはブス哲にいたのですがこれはカントリーでのオレンジでここにいたってことなので、別に白はそこという話ではない。ゆうぴーがどこっぽいとかいうことでもないし…ということでゆうぴーは入っていませんが悪しからず。