日生プレゾンは休演日なし

秋だから?何をしても疲労がすごい。とりあえず明日は休みだけど来週も土曜日までみっちり仕事…「日生プレゾンは!休演日なし!」を慰めの言葉になんとか乗り越えたい。でも約20日休演日なしというのはいいのかな?

ところで私は今年えび座に申し込んでいないのですが、今年はこのままえびのことを見ずに終わってしまうのだろうなぁと思うと、2020年はなんて非常な年なんだろう、と何回目だかわからない実感が湧いてきます。

えびのことは2012年以降毎年舞台やコンサートで欠かさず見ていました。JUMPもでは?と思いましたが、考えたらJUMPは2016年のDear.コンに行っていない。そういえばふぉ〜ゆ〜も欠かさず見ている気がするけどどうかな?と思い調べたところ、2016年は見ていなかった。生で5人揃って歌ったり踊ったりお芝居をしたりしているところを毎年欠かさず見てきたのは、本当にえびだけだった。

突然ですが。戸塚さんが舞台に立っている姿を見るとその大腿に目が吸い寄せられてしまいます。私はまったくもって大腿フェチではないのですが、戸塚さんの大腿は特別で、私に向かって惹きつける力を放っていると思います。ラインが本当に綺麗。痩せても肉感があまり失われないところがポイントです。(あまり痩せてほしくないですが)さらに大腿の肉感だけではなく、お尻にそこそこボリュームがありきゅっと上がっているところも素敵だと思います。戸塚さんの後ろ姿での判別はお尻でしていると言ってもいいくらいです。これも一応言っておくと、私がお尻を意識したことがあるのは、14年くらいジャニーズを見ていて本当に、戸塚さんただ一人だけです。これはただの事実で、誓って振りでもなんでもない。去年のえびざのショータイムでの衣装は特に大腿のラインが美しく見えるボトムスで、戸塚さんをこの上なく美しくみせるための衣装では?と思うくらいにはとてもよかった。見終わった後に先に舞台を観ていた母に連絡してしまったくらいです。

何が書きたかったわけではないのですが、指の動きに任せたら戸塚さんの大腿についてになってしまったので本当に結構疲れているんだと思いました。今日は早く寝ます。