ニッキ0618

この日は私の推し、ナーナナラちゃんの二十歳のお誕生日でした。おめでとう。大学との両立はとても大変そうだけれど、ミシェルの活動も勉学も一生懸命なナラちゃんはとってもえらいなぁと思います。10代ではなくなってしまう…ということを書いていたけれど、人や知識や作品をはじめとする味方が少しずつ増えていくことが個人的に歳を重ねていくことのよさだと思うので、ナラちゃんにも大学でもそれ以外でもたくさんの味方を見つけてほしいなぁと思います。

 

f:id:maple07:20210619204732j:image

↑好きな写真

二十歳おめでとう!ミグマシェルターでいてくれて、いつも元気をくれて、勇気づけてくれて、可愛くいてくれて、オタクに優しく寄り添ってくれて、ありがとう!すこやかであれ!