週一くらいだと書けるな

前回のブログから特に何もしていません。あぐらです。

 

暑いし、感染者は爆増中だし、ほとんど家も出ずにぐーぐー寝ています。先月までは、この海の日は北海道にミグマシェルターのライブを観に行く予定でした。しかしながらここまで感染者が増加するとびびってしまい、腰がひけて行くのを断念してしまったんですよね…。推しであるナラちゃんもご家族の濃厚接触者に認定されたため北海道のライブはお休みということで(私が行かないことを決めた後の発表でしたのよ)、卒業までにまた北海道で見られたらいいな。ナラちゃん、そしてメンバーのブラジルちゃんは北海道(2人とも帯広)出身なので。

ナラちゃんはブログで、活動をお休みとなった時の心情を綴ってくれて、私なんかが思っているよりもずっとさまざまな気持ちを抱えていて。それを素直に言葉にしてくれるというところ、ナラちゃんの強みだと思うし、私はナラちゃんのそういうところが好きです。ただ赤裸々にじゃなくて、しっかりアイドルとしての線引きをしつつ心情を伝えてくれるそのバランスというか… 品を感じるしとても素敵だなぁと思います。

 

そういえば、今朝(昨夜?)みた夢にやぶくんが出てきました。いまはもうコンサートに行くくらいしかできていないんだけど、しっかりとアイドルとして好きなようだった笑 というのも夢の中でめちゃくちゃファンサをもらっていた笑 体育館のようなところでコンサートをしていて、花道からファンサしてもらったり、終盤にぬいぐるみにサインしてあるものを手渡ししてもらったり、サインしてある福引の玉をもらったりしていたw 最後のは昨日読んだミステリと言う勿れの最新刊の影響ですね。

そんなこんなで、明日から始まる舞台に行こうと思います。申込期間中、チケットを取る気力がなくて申し込まなかったのですが(というか4月にあったジョセフのチケットを、メンタルが落ちており反故にしてしまったので、申し込まない方がいいと思ったのもある)、夢から覚めてチケットあるかな?と見たら普通にまだローチケで売ってた!やぴー!このくらいで観に行けるのが理想よね、舞台って… 最近はやり取りをするまでの元気がないので… 無事、幕が開き降りますように。

 

今週の目標:フルハウスを見る、ホロスコープをまなぶ

占星術好きなのよね… 将来は占いをする人になりたい。

 

あぐらでした!また来週!