2023年5月

5月ももう終わりなんですね〜。毎年毎年飽きずに、はやいなぁと思っていますが、今年はとりわけ過ぎてゆく時間の速度に追いつけていない気がします。

職場が変わって2ヶ月経ちましたが、まあまあ慣れてきました。なんというか、場にあまり馴染みたくないなという気持ちがあるので、どんどん慣れていくのは怖くもあるんですよね。慣れると馴染むはもちろん違いますが。詳しくは書けませんが楽しかったこともあり、とりあえずいまはここでしばらくやっていくかなという気持ちです。しかしながら関係を築くことの難しさをひしひし感じています。まぁ2ヶ月しか経っていないのですが、でも今までは2ヶ月あればかなりという環境?だったので… でも所変わればそりゃ変わりますよね。やる気はなくともやるべきことをやってゆきますわ。

 

【観たもの】

・She Loves Me

とっても素敵な舞台でした…ハッピーな舞台!女性キャストのチャーミングさに心を射抜かれっぱなし!あーちゃんはもうすんばらしいお歌とお芝居とお顔で、生まれ変わったらあーちゃんになりたい… さえちゃんは演じる役の魅力を出すのが本当にお上手でよかったな… あーちゃんとさえちゃんが仲良さそうなのもかなりよきでした。