近況

6月が終わってから15日も経っていた!毎日暑すぎてゆであがりそうです。

先日は楽しみにしていたSHOW BOYの公演が休演となるなど、少し落ち込んだりしていますがわたしは元気です。でも持っていたチケットの席が前列ドセンだったのでかなり悲しい気持ちになったのは事実。まぁね〜こればかりは仕方ない。去年(は怪我による休演はありましたが)と一昨年、どうにかやれたのは本当に奇跡だったんだなぁ。ふぉゆたちは元気みたいでなによりです。愉快だなぁ。公演自体は休演になる前に観ているのですが、やっぱりこの舞台が好きだなぁと改めて感じたのでもう一度観たかった次第です。

この夏は舞台だと、ムーラン・ルージュ!とSHINE SHOW!のチケットが手元にあります。ライブやコンサートも、じぇっつ、ベボベ、Juice=Juiceのに行くつもりです。楽しみだなー!